アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのお給料を教えてください。
良かったらでいいです。

A 回答 (3件)

クライアントに出す見積りは、時給換算で3500円~3800円です。


仮に1日8時間×23日稼動だとすると、1ヶ月約65~70万円となります。
実際は値引きでそんなに貰えませんけどね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいお仕事なのですね。

お礼日時:2018/02/19 22:19

幼稚園教諭3年目、手取りで12万です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割にあいませんね。

お礼日時:2018/02/19 22:19

年収で1800万円、月収なら150万円


ただし税金や、保険料で相当ひかれるので、
手取りは毎月100万円ほど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです。

お礼日時:2018/02/19 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!