プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に聞きたい質問です。(よろしく〜)

結婚する際、以下の選択肢の中に、
男の人に期待している必須条件はどれでしょう?
(多数選択可)

A.マンションがある
B.車がある
C.生活できる程度のお金がある
D.お金多ければ多いほど良い
E.高い学歴
F.その他(補足あるなら、ご遠慮なく)

ご協力よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

C、D


F 自分のことを対等に見てくれる
馬鹿にしない
距離感を大事にしてくれる
尊敬できる所がある
家事、育児に関心がある
車もあれば便利だよなとは思いますが交通の便がいい所だったらそこまで必要性は感じません
Fについてはいくつか並べましたが要するに「親しき仲にも礼儀あり」を貫ける人ですかね
    • good
    • 1

F、優しさ、包容力、愛、嘘をつかない。


C→自分も働けば良いことですが、ピンチ続きだと喧嘩の元になるので。
B→生活必需品の地区なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり内面重視ですよね

お礼日時:2018/02/20 07:56

b.c.f


おもいやり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!