アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンタグレープはよく見るのにファンタオレンジはあまり見ないのは気のせいですか?

A 回答 (3件)

グレープのほうが売れていて、昨年の夏の飲料売上7位くらい。

オレンジは10位より下です。
グレープは、この味に変わる炭酸飲料はないですが、オレンジはオレンジーナなどが売れています。
やはり、人気の商品を置くのでは?
ファンタオレンジはたまに、見かけますよ。
個人的にはのどごしがいいのは、グレープ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます

お礼日時:2018/02/20 18:57

え、普通に両方売ってますよ~

    • good
    • 0

えーそうですか?


オレンジも普通に売っていますけど
ちなみに昨日もスーパーで見かけました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか自販機では見ないイメージありました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!