電子書籍の厳選無料作品が豊富!

睡眠が浅かった次の日、妙にテンションが高かったり、自分の中で浮き沈みを感じるとこが多いです。

もちろん、この不安定さをなるべく表に出さないようにしています。

今も、ふわふわしながら書いています。
きっと、きちんと睡眠を取れば、一体自分は何を書いていたのだろうと、馬鹿馬鹿しく思うことは明白です。

皆さんも、昼間から深夜のテンションになっていることってありませんか?

馬鹿な質問で大変失礼いたしました。

A 回答 (2件)

たった1日の睡眠不足で感じたことはないですが


1週間不眠が続いたときは、精神が崩壊していくのがわかり怖かったですよ。
完全ハイになってましたね。
    • good
    • 1

私は、睡眠が浅い時 と言うのは


何か気に事かある時です。
後 心配が処理出来れば、取り越し苦労になります。
あなたのおっしゃる
深夜のテンション とは 寝たいのに 眠れないことなのかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眠りが浅いのは、思ったより作業が夜遅くまでかかり、また、朝早く起きなければならない日々が続いたからだと思います。
さっき仮眠が取れたので、白昼夢のようなノリは無くなってきました。

お礼日時:2018/02/20 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!