プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんまり仲良くない子のグループとか
男子が入っているグループとか
先生が無理矢理作ったグループで
話し合いとかになると、無口っていうか
相づちしか打てなくなります。
仲良しの子達のグループだったら、普通に話せるんです。
そこで質問なんですけど、仲良しの子達と
遊んでいるときはうるさいのに
先生が無理矢理作ったグループで話し合いとかになるとき急におとなしくなったらどんな印象ですか?
おかしいですか?

A 回答 (1件)

そのような人は珍しくないでしょう。



それが大きく現れるか、小さいかの違いだけだと思います。
全然おかしくありません。気にするようなことではありませんよ。

どんな印象かと問われるならは、「話しづらいんだな」、それだけです(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね!
私だけの悩みかと思っていたので、
気が楽になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/20 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!