映画のエンドロール観る派?観ない派?

ど田舎でもよくトラックや車が通る道路の近くに住んでいます。そこにポツンと道の駅が出来ることになりました。そこで!どんなものがあるとお客さんがくるのか家族会議をしました!キッズコーナー、動物触れ合いコーナー、フォトジェニックコーナー、美男美女の店員、ゲームコーナー、地元の名物のスイーツなどなど…出ました。他にもこんなのがあれば人気が出るのでは?と思うのがあれば教えてください!!!!

A 回答 (8件)

お風呂が欲しい~、仮眠所も欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラックの運転手ですか?それは考えもつかなかったです!!!貴重なご意見ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/02/20 21:56

個室か間仕切りのあるような

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね… いい案ですね!

お礼日時:2018/02/20 23:26

仮眠室

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カプセルホテル的な感じのがいいですか?座敷みたいな感じですか?具体的な案もぜひほしいです!

お礼日時:2018/02/20 23:04

日本ではこれからキャンピングガカーが確実に増えてきます。



しかし現実に売れているキャンピングカーは軽自動車ベースがほとんどでシャワーとトイレは臨時ベースみたいな物です。

この為24時間の駐車スペースとトイレ(できればシャワー)か有ればと思います。

夜間の防犯の為交番かパトカーの立ち寄り場所等か有れば子供つれでも安心です。

色々な道の駅に行きましたが交番の有る道の駅は有りませんでした。

是非作って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交番!ど田舎すぎて、防犯意識は全然ない土地なのですが… やはりあるといいですよね!

お礼日時:2018/02/20 23:03

美味いものを食わせる店。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レストランもできる予定です!美味しいものがあるといいですよね。やはり男性はラーメンですかね?、、、

お礼日時:2018/02/20 23:02

最近人気の新鮮野菜売り場も欲しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜たーっくさんとれるので、いい案です!!逆にどこも農家でどこの家庭も野菜は足りてるのですが… もっと売れるようにするにはどうしたらいいんですかね、、、、もっと考えなければいけないですね!

お礼日時:2018/02/20 23:01

動物のふれあいコーナーは凄く興味深いですね。


また買い物で言うと道の駅で全てが揃うと有り難いです。
今の季節なら鍋の具材と地酒とか。
あとは子供連れとかお孫さんと一緒にいくならプチ縁日みたいな。
ヨーヨー釣りとかスーパーボールすくい、射的とか。
ゲームセンター並の施設より縁日タイプのが土日祭日にはうけないかなあ?
道の駅でイベントがあり参加した事がありまして。
意外とヨーヨーとか縁日タイプが人気があったのですが、その日だけでしたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにヨーヨーとかも楽しそうですね!なかなかお店とかにないですし、面白そうです!

お礼日時:2018/02/20 22:59

立ち入った事をお聞きしますが、それは実行前提で、あなた達はその権利を有する方達ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

権限なんてないですが、地元の人の意見も取り入れたいとのことだったので、考えていました。、

お礼日時:2018/02/20 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報