アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職務経歴書の自己PR欄と履歴書の自己PR欄は
内容は同じようにならない方がいいですか?
同じようにならない為にそれぞれに違う内容を
どのように書いていますか?

A 回答 (3件)

そんなにPRすることが沢山あるんですか?



あまり欲張ると印象が下がります。
基本は同じ方向性にしておいて、エピソードの内容を調整して分量を変えればどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調整します!

お礼日時:2018/02/21 09:24

仕事に関係するものと、そうではないもので、分けたらどないでっしゃろφ(゜゜)ノ゜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 09:24

同じでいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!