プロが教えるわが家の防犯対策術!

茶色いおりものについて。
今日生理予定日です。前回の生理は22日でした。
一週間前に性行為直後、茶色いおりものが出ました。
そしてその後一週間はおりものがごく少量でシートに着くと若干黄色っぽくみえるものが出ていましたが、
今日、茶色が混じったおりものが多量に出ました。
白っぽいペタペタとしたものに茶色が混じっている感じです。
生理予定日なので生理がくるかなと思ったんですが、おりものがいつもより多かったので不思議に思いました。
また、数日前から下腹部痛が少しあります。
なにか病気なのか、ただの生理前なのか、それとも妊娠しているのでしょか

A 回答 (1件)

まだ何とも言えないと思います


あと数日様子見したらいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします、ありがとうございます

お礼日時:2018/02/21 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!