プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう二度と飲まない缶コーヒーを挙げて下さい。

A 回答 (8件)

タ○ーズの缶コーヒーは無理だわ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/06 14:11

uccのエヴァ缶。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/06 14:10

元々、コーヒーで、お腹を下すので飲みません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 13:35

缶コーヒー全般です。


ブラックを買っても甘味が感じられるし。
色んな添加物も入って居るでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 10:24

缶コーヒーは甘すぎるので、どれも飲みたくはありません。



 同じコーヒーを買うのなら、コンビニの淹れたてのコーヒーを買いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 10:22

ヘルシオ以外全部飲みません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 13:36

特に、'ダイドー,の'缶コーヒー,まンずいまずいっ❕

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 13:36

糖質、糖分が多いので、全部かも。


身体に悪すぎる。

缶は物流コストが高くなるので、
今後はなくなると思います。
ペットボトルになるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうでしょうね。

お礼日時:2018/02/27 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!