アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場が一緒の彼氏と喧嘩しました。会いたくない時、顔が見たくない時どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

仕事休む

    • good
    • 1

私は逆に出勤して、


仕事に集中したり周りの
同僚との時間を楽しんで
嫌だなあってことから、
一旦離れると思います!

仕事を休んで今日やるべき
事を放置しちゃうほうが、
きっと私は後悔しちゃうかな
って思います!
    • good
    • 1

会社を休むか、辞めるかですね。

    • good
    • 1

喧嘩の内容にもよりますよね...。


顔を見たくない理由はなんでしょうか、、。会いたくなかったりするのはやはり気まずいからでしょうか、、。喧嘩すると会いたくないってどうしても思ってしまいますよね...。あるあるです...。
質問者さんがおっしゃる顔が見たくない時どうしたらいいですか?に対しての完璧な回答になるかは分かりませんが参考程度に...

喧嘩した時はストレスがたまりますよね、思い出してイライラしたり....なんてのもよくある話です。
でもそのまま会わずに避けていたままでは、もっと大きな事態になりかねません。。
会うのが気まづければ電話などを通して自分の意見を主張したり、彼氏の思うことをじっくり聞いてみてはどうでしょうか。

喧嘩はお互いが成長できるいい機会です。質問者さんが彼氏さんと仲直りしていい経験になってくれる事を心から望んでいます☺️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。避けずに普段通りにしてみます。

お礼日時:2018/02/21 13:55

たとえケンカ中でも、普段と同じように職場でも彼氏と接すること。

どんなに相手の態度が許せなくても、絶対に喋りたくないと思ったとしても、会社の中ではその気持ちを表に出してしまってはいけません。いつも通りの時分でいることが不可欠です。
これは社内恋愛中のカップルにとっての大原則です。
普段、周囲に知られないように細心の注意を払っていても、ケンカ中だとどうしてもその配慮がなおざりになってしまいます。
はたから見ていて、やけに2人の会話が刺々しかったり、お互い目も併せずよそよそしかったり、相手から呼びかけられても無視したり・・・こんな行動をとっていては「この2人、何かおかしいな」と思われても仕方ありませんよね。
普段、付き合っていることを隠しているなら、尚さら、ケンカしているときほど周りにばれないように演技をしなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まさにって感じで、職場には内緒にしています。普段通り接してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/21 13:57

どんな喧嘩をしたかわかりませんが職場では普通にしていた方がいいですね


相手もそうとう気にしていると思うので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ムカつくこともあると思いますが、普通にしてようと思います。

お礼日時:2018/02/21 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A