アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

活性酸素とか水素水とかほぼ人間に不必要な物を売り、買う人はどこに、それが良いと思えるのですか?
プラセンタを風の時すすめるのはなぜですか?

A 回答 (3件)

宣伝に乗せられてるだけです。


プラセンタも同じ(プラセンタは栄養素を多く含んでいるだけ)。

同じ様に、ダイエットサプリとか、外部から摂取する必要が無いのに「酵素サプリ」を買ったり、肌に浸透する事が無いのに、化粧水を付けてみたり、・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

プラセンタですが、メス豚の子宮内膜を分解したアミノ酸「たんぱく質」ですが、そこまで効くのですか?
酸素と水素はサプリメントになるのですか?貴方は宣伝に流されなく良いですね。

お礼日時:2018/02/21 16:07

>買う人はどこに、それが良いと思えるのですか?


話題になっているから、有名人が広告やってるから
すすめられたから
つまり、なにも考えていないのです

>プラセンタを風の時すすめるのはなぜですか?
それは分からないですけど
風邪のときではなく
風邪予防ではないですか?
    • good
    • 0

フラシーボ効果を期待

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブラボー

お礼日時:2018/02/21 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!