アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックカーリングの日本代表はなぜオールスターにせずに優勝チーム単独になるんですか?
サッカー日本代表と何が違うのですか?

ももクロ

「オリンピックカーリングの日本代表はなぜオ」の質問画像

A 回答 (4件)

下記のNo.2が、以前自分が投稿した回答です。


質問の内容が同じなのでリンクを貼っておきますので読んでみてください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10051967.html
    • good
    • 0

今回日本男子の試合観てて聞きましたけど、10年来のメンバーらしいです。

長く連れ添った夫婦じゃありませんが「言わなくてもわかるから、話が早い」というメリットが大きいらしいです。まあ実際のところ10年一緒にやることになってるわけですから。
試合を観てもおわかりでしょうが、チームワークと、限られた持ち時間で手早く戦略をまとめることが、重要な競技だと思います。
    • good
    • 0

コミュニケーションも大切ですけど、これが一番の理由かと



https://www.news-postseven.com/archives/20180220 …
    • good
    • 0

阿吽の呼吸が必要だからでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!