プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が不倫して離婚になって
家を出たけど
妻のトコに戻りたいと思う心理なんだと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

不倫相手の料理がイマイチだったからじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ相手は実家で花嫁修業中で
もう少ししたら、一緒に住むみたいです。
一緒に住んで見極めるとか

お礼日時:2018/02/21 23:18

不倫した相手とダメになったんじゃないですかね。

    • good
    • 3

ちょっと違う物を味わってみたけど、やっぱりいつもの味の方が良かった。


という心理だと思います。
    • good
    • 2

女性にとっては、「不倫相手の男」っていうのが価値があったんでしょう。


つまりは、「他人のものになっている男を奪う」ってのが喜びだった。
男が離婚してしまったので、その女性にとっては、価値が無くなったってこと。
それで愛想つかされた男が、元の妻に戻りたいってなった。
    • good
    • 2

不倫相手と新しい人生を送れるかも知れないと思って家を出たけれども、不倫相手と回避できないトラブルか何かあって、


やっぱり奥さんの方が良かったー。まだ帰れるなら戻りたーい。
と、思ったんでしょう。
勝手ですね。
    • good
    • 2

男性って別れてから後悔する方が多く感じますね。

自分のものではなくなってしまった後悔?何でしょうか?
    • good
    • 3

相手女性に幻滅したんじゃないですか?


不倫関係は、不倫でなくなった途端に精彩を失いますからね。
    • good
    • 4

もちろん、厳しいですが


改めて奥様の良さに気づいたと言う事です。
    • good
    • 4

夢から冷めて現実に戻った(気がついた)からです。

妻より相手の方を選んでみたものの、いざ離れてみれば、「あれ?何か変だぞ?」となり、暫くして「しまった!!」となり、やがて「あーあ…。離婚しなきゃ良かった…。俺の考えた通りにならないじゃないか…。」となったのです。ま、“自業自得”“後の祭り”“後悔先に立たず”“覆水盆に返らず”ですね。
    • good
    • 4

奥さんは家族の生活があるから責任上厳しい事言うけど、浮気相手は責任感無いから甘い事言われて血迷いその気になったけどイザ引っ越してみたら嫁の方が数倍良かったって気付いたんじゃないかな?


個人的にはそういう想像力無いのか?って思いますが、脳内がお花畑状態じゃ枯れた花が綺麗に見えるんでしょうね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A