プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書を送付する際、病院に送付する場合
◯◯法人 ○○○ 御中 ですか?

質問者からの補足コメント

  • メールには○○課 ○○ とありました。
    この場合は○○課 ○○様 宛
    で送付でよろしいでしょうか?

      補足日時:2018/02/22 00:47

A 回答 (4件)

例えばですけれど(送付先に合わせてね)、



医療法人社団 教えて会 グー総合病院
        総務課 オシエテ 様

送付状も忘れずに!(病院だからご健勝でなくご清栄ね)。

参考になります?↓(履歴書の送り方と送付状のマナー)
https://recruit.nurse-senka.com/html/iroha/send. …
    • good
    • 1

部署や担当者の名前がわかっているなら、


◯◯法人 ◯◯病院
◯◯課◯◯殿がいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

あと、採用担当者様はつけた方がいいですよ。

    • good
    • 0

人事担当者様もあってイイかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!