dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeやビリビリ動画などの
動画をDVDに焼くのは
違法ですか?

A 回答 (3件)

違法にアップロードされた動画だと


認識してダウンロードすれば違法です。

DVDに焼くには、ダウンロードが必要
ですので、そういう動画と認識してやれば
違法になります。
    • good
    • 1

よくわからないけど


焼いたやつを
売らなきゃいいんじゃない?
    • good
    • 1

その対象の動画が違法にupされたものと知っていれば違法です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!