プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯が痛くなりました
今日通ってる歯医者はおやすみでした

ご飯食べれないくらい痛いんですが違う歯医者に行くべきですか?
それとも、明日まで待つべきですか?

A 回答 (3件)

鎮痛剤で痛みが引く、もしくは我慢できるようなら明日まで待っても良いと思います。



何も食べなくても痛む、じっとしていられないほど痛くて耐えられないなら他の歯医者にいくかな?
    • good
    • 0

救急病院でなくても当番い

    • good
    • 0

すいません、飛んじゃいました。


この時間と曜日を考えたら消防署に電話してみたら教えてくれますよ。
命に関わらない状況なら消防署かシャープの911かなあ?
先ずは近い消防署に聞いたら対応してくれる病院を教えてくれますよ。
そうして電源で聞いて受診したら大丈夫だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!