dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タンケッキーって何ですか ?
タンケッキーじゃなくてケンタッキーじゃないんですか 笑笑

A 回答 (5件)

Youtuberの桐崎栄二の親父のネタですな

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですか笑笑(o⌒∇⌒o)
それに面白そうですね

お礼日時:2018/02/23 00:12

すもバーガー笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モスバーガー 笑笑 ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 23:40

「マクドなるほド」みたいなもんです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ああなんとなくわかりました ギャグ的なものなんですね 笑笑 ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 23:38

ケンタッキーでしょうね。

(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケンタッキーですよね
弟が タンケッキータンケッキー ってずっと言ってるもんで 笑笑

お礼日時:2018/02/22 23:26

パンケーキ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶんパンケーキではないです笑笑

お礼日時:2018/02/22 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!