プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通車MTの一段階の技能教習何回補習になったことありますか?

A 回答 (4件)

そんな事を聞いて何に成るのでしょうか?


他人は他人で、人の能力なんて違って当然でしょ!(気休めで下らない質問して、如何成るのだろう)
    • good
    • 0

うちのカミさん、今でこそ還暦を超えた婆さんだけど最後までほとんど補習なんかしなかったですよ。



 その昔は車はMTだけでマイカーのトルコン車今でいうATは物珍しい時代でした。ギャチェンジ、半クラッチも当たり前だったのですが、教習所の指導員に『付き合っている男はトルコン車と称するものに乗っているけど、こんなガチャガチャする車はダメだ』とケンカを吹っかけたが補修にはならなかったようです。
    • good
    • 2

免許取るまで、引っかからなかったよ。



でも、原付取る時に4回落ちたww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は新しい項目受けるごとに補習を喰らいますw

お礼日時:2018/02/23 01:54

0回、第一段階と第二段階はストレートでしたので



第三段階は、見極めの教官が夏休みを取りやがったので、みんなより1日遅れましたが、これもストレートでしたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A