アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭に部屋を作りたいです。

理由は、家に自分の部屋がないので、自分の空間を作りたいからです。

広さは4.5畳又はコンテナ15ft
コンテナで作ってくれるところや、小屋を作ってくれる業者さん何かありませんか?

A 回答 (3件)

ご近所に庭にこのような小さいログハウスを立てているお家があります。


趣味部屋として使っているようです。
https://item.rakuten.co.jp/tanoclife/g08/
    • good
    • 4

ホームセンターで販売していますね。


お願いすれば、施工もしてくれると思います。
http://www.woodysakura.jp/


コストコで見かけた小屋は、おしゃれでした。
展示されてましたよ、こんなのが。
http://akaneko-news.jugem.jp/?eid=61

物置でなく、ちゃんと大きな窓があって、勉強部屋にふさわしいものは、ホームセンターにたくさん展示されてますよ。
    • good
    • 1

建蔽率や容積率は大丈夫ですか、恒久的な建築物の場合、建築確認が必要な場合があり、違法建築になると強制撤去もありえます。


また、電気工事は必須です。
http://suumo.jp/journal/2015/10/23/99481/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全て確認済みです。

お礼日時:2018/02/23 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!