プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の私は、仲の良い男友達と遊びに行くとき珍しく、髪を結んで、オシャレをして行こうとしましたが、お兄ちゃんが「お前がそんなことするなんて雨降るんじゃない?というか似合わねー」何て失礼なことこないだ言われました。失礼ですよね?
というかそんなこと学校とかでしてるとしたら本当に家族として情けないです。お兄ちゃんはどういう神経をしてるのですかね?

A 回答 (2件)

珍しい行為だったので、冷やかしで言ってみただけだよ。


深い意味は無いから気にしないこと。

裏返せば「変われるんだね」と言う意味です、
男友達がなんと言ってくれるか、そっちが大事です。

青春っていいな~
    • good
    • 1

きょうだいだから 言って 見たかった と思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!