性格いい人が優勝

こんにちは。

宜しくお願い致します。

「花の名前を教えてくだいませ。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本日4時頃で公園の道路わきです。
    直径は2~3cmくらいでした。
    よろしくお願いいたします。

      補足日時:2018/02/24 17:22

A 回答 (4件)

枝の様子からボケ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/02/24 21:34

枝の感じから見ると「梅」だと思うが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

ありがとうございました(^^)

ずーと梅だと思ってました。

高さが2メートルくらいと低いので梅ではないですね。

お礼日時:2018/02/24 21:34

梅の花ではないでしょうか

    • good
    • 0

撮影場所、撮影時期、花の大きさ、確認できた特徴、などなど



写真以外の情報を添えて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/02/24 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!