dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日夕方、阪神高速堺線の玉出出口手前のオービスで、約120位で人生初めて光らせてしまいました。
子供の迎えに間に合わせる為スピードを出し過ぎてしまいました。
やっぱり警察からの通知は来ますよね?

質問者からの補足コメント

  • 因みにここのオービスで撮られて通知が来た方はおられますか?

      補足日時:2018/02/26 11:16

A 回答 (6件)

証明写真付きです!


ここで、堺南部の風俗へ急いで「超ニヤケ」写真が来て、大ウケ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりきますよね〜
自業自得なんで通知来るのを待ってます。
皆さんありがとうございました!

お礼日時:2018/03/03 14:20

電話がかかってきたけど、誰が運転してたかわからなくて有耶無耶だね。

    • good
    • 0

通知が来て、12点加点で90日の免停(過去1年以上違反が無い場合)。


1年以内に他の違反があれば、取り消しも。。。

懲役刑の可能性は低く、8~9万円の罰金刑で、前科1犯。
あと20km/h以上高ければ、ほぼ懲役刑でした。
    • good
    • 0

あれって光るの?


ずっとビデオみたいに撮っていて、ピックアップするんだと思ってましたけど。
バシッて光って事故起こしたら問題になりそうだもんね。
    • good
    • 0

当然ですね(;´・ω・)



呼び出し状が来ると思うので、ドキドキしながら待っていてください。
但し、ナンバー並びに運転手等が判断出来ない時は、来ない可能性もあります。
その代わり、刑事事件に変わる可能性もあります。違法改造などで
罰則、罰金も一般道より高額になりますから、今のうちに確保していたほうがいいでしょう(;´・ω・)

自分は、一般道ですが30km以上で取り締られ、一発免停になりました。罰金も6万位払いました。
    • good
    • 0

以前は、フイルム切れでこなかった時もあったみたいですが、今は、くるみたいね。


120km/hぐらいということは、50km/hの可能性もありますね。
50km/h未満なら、ホッとしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています