プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ質問です。僕は今不安障害で心療内科に通ってます。でも今はデパス飲んでるので不安とか動悸とか恐怖感とかは抑えられてるのですが、1つ悩みがありまして何故か右の片目を潰したいって衝動にかられます。
病院の先生もこれは何でだろうねぇ?って感じで解決に至ってません。なんとか大丈夫大丈夫とか言って抑えてますが、これは一体なんなんでしょうか?ちなみにゲームしてる時なんとなく目をこすった時から出るようになりました。自分でもいつか本当に潰すんではないかと不安になっちゃいます。この状況わかる方いたら教えて下さい。ものすごく悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに去年の11月頃からです。

      補足日時:2018/02/24 21:44

A 回答 (3件)

潰す意味を考えるようにして下さい。


意識を違う方へ向けることが懸命です。
    • good
    • 0

これはデパスが切れたときの禁断症状です。

デパスは合法麻薬みたいなものです。
    • good
    • 0

ゲームはやめて、違う趣味を見つけた方がいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!