アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱って、学校あるいは会社に行けたり行けなかったりするものですか。それともかかると、ずっと行けなくなるものですか。

A 回答 (4件)

重さによると思いますけど、自分は普通に学校に行ってました。


精神科に行った時はかなり重い状態でしたが、精神科に行く前日までは普通に学校に行ってました。
    • good
    • 2

行けたり行けなかったりを経て本格的に行けなくなるものだと思います



*鬱の度合い・進行状態にもよります
    • good
    • 2

人によります。

仕事をしてるうつ病患者もいますよ。
    • good
    • 2

その人その人で症状が変わってきますし、


どの程度、深刻な鬱なのかってあると思うので、
一概には言えないと思いますよ。
それぞれの症状により
その人その人で変わるじゃないでしょうかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A