アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン電源つけてもこの画面から先に行かないんですがどうすれば治りますか
前までこの画面出たあと白い文字てミスなんだらかんたらって書いてありましたけどずっと無視してF2で強制的に起動してました

「パソコン電源つけてもこの画面から先に行か」の質問画像

A 回答 (2件)

OSは何ですか?


Windows7でしたら再起動後メーカーのロゴが出た瞬間に「F8」キー をゆっくり間隔でトントン連打し「詳細ブート オプション」「コンピューターの修復」を「↓」 キー で「セーフモード」(のメニューで「前回正常時の構成」を選び)起動してみては?
    • good
    • 0

この画面の下の部分に表示されています。

小さくて読みにくいのですが、(たぶん障害か何かで)WindowsのインストールされているHDDにアクセス出来ないので、OSの入っているドライブを指定しなさいと言っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!