アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長152cm、体重45kg
ってぽっちゃり系ですか?

中学生でも簡単に出来るダイエット方法を教えて欲しいです。
(できれば下半身痩せを教えて欲しいです)

食事制限は一切しません。そのかわり間食を無くしていきます。

A 回答 (3件)

全然ぽっちゃりじゃないと思います。



脚やせならば、なわとび、スクワット、マッサージなどがいいと思います。
激しい運動をした後は筋肉が緊張しているかもしれないのでマッサージをしたり伸ばしたりすることを進めます!

一緒に頑張りましょう!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2018/02/25 11:44

>食事制限は一切しません。


それは良いことです。
下記サイトを参考にして、しっかり食べて痩せてください。
http://club.panasonic.jp/diet/calorie_control/ad …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2018/02/25 11:44

身長152cmで体重45kgですとローレル指数が128.14(正常:115~145未満)とほぼ中央値付近ですので標準であり適正体重付近です。


中学生なら成長期の中ですから、食事はバランス良くしっかり食べ、小腹が空いたなら間食しても良いですよ。
但し、1日三食の中の食事に影響が出ない程度に。
ダイエットに於いては必用有りません。
一つ付け加えますが、体重と体型は必ずしも比例する訳ではありませんし、中学生では未だ身体は出来上がっていませんので
変にイジル事はしない事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!