アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳の子供の手に知らぬ間に血マメのようなものが出来ていました。
ほっておいても良いのでしょうか?

「2歳の子供の手に知らぬ間に血マメのような」の質問画像

A 回答 (3件)

病院行って来た?

    • good
    • 0

玩具で挟んだのかもしれません。


泣いたりしませんでしたか?
血豆でしたら自然に吸収されますのでそのままほっておいて大丈夫です。

挟んだものや挟んだ場所が分かれば、ガードなど付けたほうがいいですね^^
    • good
    • 1

ほんとだ、二つに膨れてますね。


外遊びしていませんか?汚れや野ダニでなければ切り傷などで出来た血マメかもしれませんが、画像だとよく分からないです。(・_・;
皮膚科へ診察に行かれた方が安心かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!