新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

ホクロ、血豆のような?ものです。
悪性の腫瘍というのもあるようなので怖くて。
痛みもなく突然こういったものが現れることがあるんでしょうか?

「ホクロ、血豆のような?ものです。 悪性の」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ちなみに小指です。昨日気づきました。

A 回答 (1件)

血豆です。

何もしないで、1W程でなおります。
    • 1
この回答へのお礼

心配しすぎだったみたいですね。。ありがとうございます(´д`|||)