アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛犬はポメラニアンの1歳半です。
嘔吐が三回あり、耳や舌がいつもより冷たいように感じます。いつもは食べるご飯も食べたがらず、歩くのも遅く感じます。。

A 回答 (6件)

動物病院に連れて行った方がいいですよ。

    • good
    • 2

低体温は万病のもとって言うからワンコも同じかと。


症状が気になるから、病院へ連れてってあげて。
    • good
    • 1

愛犬の体調が悪くなった時に


こんな所に書き込む時間すらもったいない。犬がかわいそうだよ。
今後、愛犬の体調がおかしいと思ったら、書き込んでないで1秒でも早く、すぐに病院に行ってください。
その時間で死んじゃうこともあるということを知ってください。
    • good
    • 4

私は何度も書いてますが、飼い主であれば、おかしいと思ったら直ぐ病院に行く事ですよ。

飼い主にしかわからない事ですよ。
    • good
    • 0

質問者されてから2日経ってますがその後どうされましたか?


うちもポメ2歳を飼っています。
パピーのころから吐き癖があり、その度に病院に行っています。
最近また吐くので病院を変えてみたら今のところ落ち着いています。
獣医が言うには月1.2回程度の嘔吐なら問題ない範囲で吐いたあと元気なら尚更大丈夫らしいです。
うちの子は続けて吐いていたので空腹時の嘔吐ではないかといわれ薬と朝の散歩時におやつを持って行って食べさせてみたらピタッと治りました。

質問者さんのワンちゃんは1日に三回吐いたのですか?吐いた後元気ないなら早めに病院に連れて行ってください。吐いたタイミングとその後が重要らしいですので。
    • good
    • 0

こんなところで質問するより病院に連れて行こう。


嘔吐すること事態異常だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!