dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも太陽が西から東に進むと 何が起こ りますか?

A 回答 (9件)

と言うことは、一時的に自転が止まる


大気が流れているので、爆風ですべてのものが吹っ飛ぶ
人類撲滅
太陽風や放射線降り注いで、生命体いなくなる??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!

お礼日時:2018/02/26 22:38

太陽系が出来た時地球の自転の方向が今の逆であると言うことです。

何か起こってほしいのですか?何か起こってほしいのならばそのように書き直します。
    • good
    • 0

平清盛が音戸の瀬戸で既にやっていますが。

    • good
    • 0

南極が北になって北極が南になります。

    • good
    • 0

太陽から離れていくから冷房いらない。

    • good
    • 0

今の『時計回り』は日時計が元だとされています。


その頃から太陽が西から東に進んでいたなら時計回りが反時計回りになっていたでしょう。
    • good
    • 0

マジかな?


ポールシフトが起きたって事だよね?
地球上は、ぐちゃぐちゃ。

ガッツ石松さんの答えが、間違いと成る。
    • good
    • 0

南半球と北半球が入れ替わったようなものだから、


読み替えが必要になりますね。
    • good
    • 0

バカボンの歌詞も変わる

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!