アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は付き合った初日でさえラインの返信が遅い人なのですが、遅くても必ず返事はして来ます。
付き合って二ヶ月で少しいってみたのですが変わりません。こういうことをする女性に質問なのですが毎日ラインされるのは迷惑なのでしょうか?

A 回答 (2件)

あまり落ち込まない方が良いですよ。

彼女もしかして男脳の持ち主?サバサバしている子なのかな?要件がある時だけしかLINEとか連絡をしないタイプですか?あなたの方がどちらかと言うと繊細なタイプ何でしょうね。性格が違うと繊細なタイプの人が振り回らせれて疲れてしまいがちですが、彼女の性格なんだなと考えあんまり悩まないことですよ。迷惑だったらそう言ってくると思いますし。(●'д')bファイトです
    • 8
この回答へのお礼

めちゃめちゃあっててびっくりしました!そうなんですよ中々理解してくれる人がいなくて!!あまり悩まないで行きます

恋愛に限らず元々マメな人そうでない人もいます。

彼女は元々マメな人ではないのでしょうね。私も元々マメではない人で電話も苦手LINEもすぐ返す時と返さない時がありましたが、今の彼とは遠距離恋愛なので毎日時間があればたわいもないことでお互いにLINEをしています。時々Voiceメッセージや動画も送ります。自分でも驚くほどマメになりました(笑)
好きな彼氏ならLINEが迷惑ということはないと思いますが、返信を催促されるのは度々重なると嫌になるかもしれませんね。
あなたのLINEを返してこないのは返信が必要な内容でないということはありませんか?マメでない人は質問で終わってない内容だと読んだだけで返信しないこともあります。
例えば、写真付きで今日はここでご飯を食べたよという内容のLINEなら普通は、わぁー!美味しそう。今度一緒に行きたいな。とかになりそうですが、マメでない人の中には、美味しそうだなと思っても特に返信する必要のないものと判断してしまうと既読をつけて終わってしまう人もいます。
返信を期待するなら、その後に必ず返信が必要になる質問で終わらせてみてはどうでしょうか?今度この店に行かない?とか、この店知ってる?など質問を最後に付けてみてはどうですか?それでも返信がかなり遅い場合はあなたに対しての興味が残念ながら薄いとしか思えませんね。返信すぐ来るようになると良いですね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、かなり落ち込んでいます