アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
僕は偏差値50のところに受験するのですが実力テストが180点しかありません。倍率は0.98と聞いています志望校変えたほうがいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 内申と面接は問題ないです

      補足日時:2018/02/26 00:38
  • 高校受験です

      補足日時:2018/02/26 00:41

A 回答 (3件)

足切りなければ、定員割れしとるで受かるやろ(ハナホジ)



0.98倍の意味が分からんか
    • good
    • 0

なにを言っても、すでにあなたは答えを決めてるでしょう!

    • good
    • 2

5教科の合計が180なら偏差値は30ありませんから、無理です



志望校を変えてください

>内申と面接は問題ないです

はい、心配する必要はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A