アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル代は私にとって大金です。
今まで数回行って割り勘にしてきましたが、
他のことにお金使ったらよかったなって思ってしまいます。
この気持ち彼にどう伝えたらいいと思いますか?
彼から我慢できないと誘われることが結構あるので
断りにくいです…。
性格上彼の負担になるのも申し訳ないので、全額出してとも言えません…。

ちなみにお互い社会人で
私は20代後半 彼は30代前半です。

A 回答 (21件中1~10件)

30歳でセックスしたいから金を出してくれ…?


早く別れなよ。
なんで金を払ってセックスの相手をしてるの?
しかもなんか勿体ないと思いながら。
性処理女じゃないんだからさ、
バカにされてますよ?
大丈夫?
    • good
    • 7

ホテル代の割勘はありえないです、旅行とかなら分かるけどラブホでしょ?


ありえないです。
キャバクラ行かない男なんていっぱいいるし。ギャンブルしない男もいっぱいいます。
我慢できないなら全額出すでしょ、普通。
わたしならそうやって誘われて1000円で良いよって言われたら冷めます。
    • good
    • 4

早く結婚することですね。

結婚すれば給料は全部貴女のものになる。
    • good
    • 0

微妙



彼氏さんとお金

どちらが大事ですか?

基本的に
ホテル代は誘った方が
全額負担

誘うのは 男の方が多いけどね
    • good
    • 0

思っていることは、溜め込まないで、ストレートに言わないと、ストレスになっちゃいますよ。

    • good
    • 0

いっそ、どちらかが一人暮らししたらいいのに。

ホテル代の節約もできますよ。お金出し合って、ワンルーム借りたら?
    • good
    • 0

お金出さないと、やらせないと言ってみるべし。

    • good
    • 0

皆さんの意見一致でしょ。



あなたが金欠と言っても千円でも取るんだね、その彼。
彼にHさせる為に自分でお金払うって惨めよ。しかも歳上の彼なのに。デートだって今時安い居酒屋だって沢山あるのにキッチリあなたの分はとるんでしょ。男としては器小さなすぎ。割勘してまでホテル行きたくない、お金続かない、そこまでしてホテルでHしたくない。と言ってみたら?それで逆ギレするんだったら別れれば良いのよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね…
500円くらいのご飯でも割り勘ですが
多少多く出してもらうことはあります。
そこまでしたくないというのは伝えた方がいいですね…。
多分怒ることはないと思いますが、
不満はあるかもしれませんね…

お礼日時:2018/02/26 16:14

普通ならおごるけどね。

特に相手が誘うんだから。
はっきり言ったらいいよ。おごらないならいかない!と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね…
次回はさすがに断ります…

お礼日時:2018/02/26 15:31

30代にもなる男が20代の彼女にホテル代出させるの?割勘って嘘でしょ。


お互い学生なら解るけど彼女にホテル代出させるような男なんか別れなさい。だめ。
何かあなたが可哀想で泣けます。ホテル代割勘ならデート全般もそうなねかな。ろくな男じゃありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうなんでしょうか…
彼の言動で不安になるのですが、
それで彼に言うと、気にしなくていいところで不安になってると言われたりもします。
だから私の考えすぎなのかなとも思うのですが不安になってしまいました。
デート代も始め数回はご飯おごってくれましたが、それからは割り勘です。

お礼日時:2018/02/26 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A