プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと気分がわるくて、ひらがなてわよみっりいでしよわうが、おしえてください
TVしかたのしみなくて相棒やかそうけんのおんな 、織田さんのおどるだいそはうさせんのシリーズが好きで、いつもひまょうしつからそとみてて

ある人にいまをいきろっていわれて、あろんなこと最後にたむしたいなあと思って、


すみません、きたなくて

質問者からの補足コメント

  • せんせいはすごいんです!なぁんでもなおせちゃうんです!
    会沢先生といって!
    僕の、こと

    (まてなな

      補足日時:2018/02/26 13:06

A 回答 (3件)

ゴネる犯人をなだめる人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ごねるって、あかちやまんがするやつだって
お父さんいつまてましたよ?

お礼日時:2018/02/26 13:30

交渉人。


何かの交渉を行う人のことなので、刑事ドラマなら起きている事件の被害が大きくならないように犯人と交渉する人のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

眞下さん!のやつですね、
ビデオでみました!
有り難うございます!

お礼日時:2018/02/26 13:24

ネゴシックスのサポーターだったと思います。


朧げ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、またはいちゃって
お礼おくれてすみません

ねごしっくってなんですか?

お礼日時:2018/02/26 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!