性格悪い人が優勝

大人にも3時のおやつは必要だと思いますか?あと提案なんですが、会社などでおやつタイムを作った方がいいと思いませんか?そういう息抜きは社会人に必要だと思いますが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

おやつはなくてもいいけど


一服休憩は欲しいよね
    • good
    • 1

うちの会社は昼休憩以外に10時と15時に休憩が設けられてます。


10時と15時の休憩は必ず自販機で好きな飲み物を会社負担で頂けます。
同等な額ならお菓子買っても可。
その時間内に各々トイレやタバコ、私用すませたりしてる感じです。
その時間、結構大事です。
一回リセットされますからね。
    • good
    • 1

デスクワークとか肉体労働も休憩は必要だし頭を使う仕事なら必要だと思います

    • good
    • 1

弊社は肉体労働なので普通にあります!



私はデスクワークなので適時に休憩してます!
    • good
    • 1

自分の会社はあります。


前の会社はまぁ別に何喰って仕事してても大丈夫でしたし。

必要ですよ。
力仕事にせよデスクワークにせよ休憩がないとリフレッシュできず
逆に効率は悪くなりますから。
    • good
    • 1

私はオフィスワークで、目の前にコンビニがあるので、好きな時に好きなもの食べてます。


建築などの現場の職人さんは2時間位おきに必ず休憩タイムがあります。
そのほうが仕事に集中できて事故も少ないらしいです。
    • good
    • 2

あった方がいいよ


おやつタイムが必要かどうかを悩む環境自体が不必要だと思ってます。
もっと楽に、自由でいいと思うよ。
    • good
    • 1

仲良くお茶タイムは大事かと思います。


ただ、お菓子当番とかがあると大変かもしれませんね
個人で持ってきて分け合うとかも案外気を遣うので大変です
グリコの置き菓子とかあればいいかも。
    • good
    • 1

絶対必要!!



俺はキットカットが好き!
おやつで必ず食べる。
車の移動中もたべるけど。
    • good
    • 1

ウチは皆自由。

和気あいあい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!