一回も披露したことのない豆知識

大人にも3時のおやつは必要だと思いますか?あと提案なんですが、会社などでおやつタイムを作った方がいいと思いませんか?そういう息抜きは社会人に必要だと思いますが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

私の会社だと皆さんお菓子は普通に食べてますよ


普通のデスクワークならだいたいそうだと思いますけど
喫煙者は勝手にタバコ吸いに行くし、息抜きは各自勝手にしてるでしょう
おやつタイムが息抜きになる人もならない人もいるでしょうから
わざわざ時間を設ける必要は無いんじゃないですかね
    • good
    • 3

食いたいときに食ってるよ


クリーンルームとかでの勤務中じゃない限り
オフィス勤務なら普通に食べられるでしょ

会社で禁止されているとかなら
そんなわけ分からない会社に入った自分を恨むしかない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!