電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人男性に質問です。

あなたの友達の結婚式のために一泊する時、一緒に行きたいと実の母に頼まれると、連れて行きますか?断りますか?
教えてください!

A 回答 (2件)

自家用車で行くとかで、目的地では完全に別行動で良い(親の観光の行き帰りの足というだけ)なら連れて行っても良いかな。


上記条件以外なら断ります。
とはいえ、面倒なことにはかわりないな。
    • good
    • 0

はじめまして


幸か不幸かそういう機会がありませんでしたし、もう母は亡くなりましたので、そういう機会もないでしょう。

もし頼まれていたらですか? おそらく断っていたでしょう。
母親は某新興宗教の熱心な信者だったので、ひまがあれば宗教の話や政治の話をもちだすので、あまり母親と長時間いたくなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!