電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肩や腕の筋肉をつけるには何をすれば良いですか?

A 回答 (3件)

自宅で出来るいちばん簡単な方法は、腕立て伏せです。

毎日これをやっていると肩甲骨まわりの筋肉の衰えを防ぐことができ、肩こりから解放されます。
    • good
    • 0

自分で調べようとしましたか?


ネットの普及した今の時代、調べる気になれば1分もあれば、調べられる話では?
まずそれをやりましょう。

ここで種目やメニューを教える事は難しい話ではありませんが、本気でやる気なら、まず自分で調べ知識を身に付ける努力がなければ成果は出ませんよ。
    • good
    • 0

ダンベル

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!