プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FujitsuFMVデスクトップP.Cのモニターは専用になっているみたいですが(2002)購入しましたが本体に雷が入り
買い替えを考えています。液晶モニターは生きてるみたいなので本体だけをと考えています。
この場合何か変換コネクター?かその類のものを取り付ければ他社製でも使えるのでしょうか?

どなたか詳しい方よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

キワものですがこんなものがあります。


http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/nf30.h …

ただし、玄人指向の製品なのでメーカーノンサポートです。

尚、富士通の専用ディスプレイでも接続タイプが2つあります。
使えるか否かは上記URLで確認してみてください。

この回答への補足

grampusさん早速レス下さいまして有難うございます。

コネクタ確かめて見ました使えそうです。
これはやはりデジタル出力になりますよね?
「アナログ」ではなくてディスプレイがデジタル対応
だから‥‥。

補足日時:2004/10/11 08:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。
色々検討しましたがディスプレイ以外は
買い換えようと思います。

有難う御座いました。

お礼日時:2004/10/13 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!