プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって往復で10480円ですか?片道ですか?飛行機で広島から東京までの値段です。

「これって往復で10480円ですか?片道で」の質問画像

A 回答 (4件)

とりあえず過去の質問はお礼を言って閉じましょう。


次々に新しい質問投げてるけど、前の質問に回答してくれてる
人たちがいるんだから、きちんとお礼を言って閉じてから
新たな質問をするのがマナーですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとう。

お礼日時:2018/03/01 22:21

出発地の指定を広島、到着地の指定を東京(成田)とされたのでしたら片道です。


一般に国内線は片道ずつの予約です。
LCCでしたらなおさら往復料金を表示する事はありません。

参考まで。
    • good
    • 0

片道分ですよ

    • good
    • 0

片道です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!