いちばん失敗した人決定戦

生理予定日を5日ぐらい来ても来ず、
しかし、さっきごく微量の出血がありました。。
予定日から1週間経って妊娠検査薬使っても大丈夫ですか?
それよりごく微量の出血は、何か病気なんでしょうか??
不安です。。

質問者からの補足コメント

  • 5日ぐらい来ても=5日ぐらい過ぎても

    妊娠の可能性はありますか??。。

      補足日時:2018/02/28 23:29

A 回答 (3件)

妊娠だけではなく病気の可能性もあります。

私は卵巣嚢腫でした。
ぜひ病院を受診して下さい
    • good
    • 0

お礼を読みました。


お心当たりの行為からは何日くらい経っていますか?
その日から三週間以上経っているであれば妊娠の可能性は低いです。

まだ三週間経っていないのでしたら、もしかしたら排卵が遅れていた可能性もありますね。
この場合は、そのお心当たりの日から三週間以上経ってから再度検査薬でチェックしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行為から丁度、2週間経ってます。
3週間以上経ってからまた検査してみますm(__)m

お礼日時:2018/03/01 08:14

予定日から一週間経っているのなら検査薬ですぐに判明します。


きょう検査してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき朝一番に検査薬使ってみたら、陰性でした。
しかし、まだ生理が来ないです(;o;)
妊娠してる可能性はありますか?不安です…

お礼日時:2018/03/01 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!