電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットビジネスをしている方いますか?

在宅ワークで収入を得ている方
いましたら、教えてください!

A 回答 (8件)

在宅ワークで安心出来るところに、



https://www.lancers.jp/

があります。
登録も何も無料ですが、在宅ワークでは大手でしょう。
    • good
    • 0

私は、アマゾン一本です。


金額は書きたくないですが、飲み代程度です。

最初、適当にブログ立ち上げて申請したら落とされました。
なので、本業に近いサイトで申請しです。

Youtubeは、条件が厳しくなりましたから大変そうですね。
私も今のままではちょっと中途半端なので
考えていますが
ブログはまず、無料のレンタルではなくきちんとした
サーバー会社で、それでもさくらでも1500円月ですからね

で、記事は好きなことで儲かればよいのですが
まずがキーワード(アドセンス等向き)決めて
安いところで記事を頼んでしまえばはずみがつきますので
それがいいとどこかで読みました。

たいしたことないですが今の状態になるのに
かれこれ10年はかかってますけど
まあ、単に趣味だったので関係ないですけどね。

いろんなメディアができていますからインスタとか
がんばってください。
月額100とは行かなくても隙間はあるはずです。
    • good
    • 0

今まで経験したことを組み合わせて、


プロダクトローンチという手法で1000万近く利益を出しています↓

http://trend-ac.com/lp/17239/766801
    • good
    • 0

完全在宅で収入を得ています。


http://first-3000.com

詐欺のようなビジネスに引っかかり
3年ほど時間もお金も無駄にしましたが、
必然的に知識が増え、
現在はネット上のビジネスのコンサルティングをお受けするまでになりました。

ネット上で食うとなると、

・アフィリエイト
・クラウドソーシング
・投資関連
・コピーライティング
・転売
・情報商材発信
・YouTuber
・オンラインスロット

これだけあります。

どのビジネスをお選びになっても、
きちんと正しい勉強、努力、積み重ねが出来るのであれば成功の道が拓けます。
(オンラインスロットは分かりませんが)

ネットビジネスは胡散臭い印象を待たれる方も多いですが、
モラルを持ち、真摯にビジネス展開されている方も多いと僕は思っています。

ぜひご自分に合いそうなビジネスを探してみて下さい。
    • good
    • 0

たくさんいるでしょうがどの部分について聞かれてますか?


ブログが多いでしょうがセンスがなければ稼ぐまでに半年以上かかります。

もしもブログを始めるのであれば知識をつけてからにされては如何でしょうか?

以下の記事が参考になると思います。

https://it-neta-4u.com/website/before-you-begin
    • good
    • 1

ブログアフィリエイトとグーグルアドセンスをやっています。

収入は月2〜3万程度。
詳しくは次のサイトを
みてください。
http://wworkdx.seesaa.net/
    • good
    • 0

副業でネットコンテンツの作成をしています。

    • good
    • 0

トレーダーしております。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!