dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受験に絶対受かるそんなことないと自分でもわかっていたんですが
実際に落ちてしまったらもうどうすればいいか分からなくなってしまいました…
受験に落ちたということからどう立ち直ればいいですか?

A 回答 (3件)

受かる人もいれば、落ちる人もいる。

働くか、浪人するかそれしかないでしょっ。
    • good
    • 0

来年頑張りましょう。

    • good
    • 1

どうしたいか?考えて、自分で頑張るしかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!