dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この時期にTwitterやってる受験生は頭が狂ってるんだと思うんだ

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 一日中なんすけどね

      補足日時:2015/12/25 00:49

A 回答 (5件)

その人の人生がそこまで自分に影響するわけじゃないんだから気にせずスルーします。


一々気にしてると疲れますよ
    • good
    • 0

一日中っていうのは


何分置きに?

狂ってるというか、受験なんてどーでもいいっていう価値観の人とかじゃないの?
    • good
    • 0

逆でしょう、その位の「余裕」が無ければセンターも危うい。

超々難関が本命の生徒や浪人生はセンターなんか「冗談だ」、もう全てが終わって風邪を引かない様に家に籠もり、超難解な解説書や問題集の「見直し」をしています。今更あわててどうする。
    • good
    • 2

狂ってるとは思いません。



息抜きも必要だし、
少しくらいつぶやいたって問題ない。

むしろ、1日数回ツイッターしたくらいで
受験に落ちるようじゃ、元から無理のある受験だと思うので。


もしも、1日中、ずぅ〜〜〜〜っとTwitterしてるなら、
それは、アウトですね。
「なにやっとんねん!?」「アホだなぁ…」と思いますけど。
    • good
    • 0

息抜きもいるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!