プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校から帰って来るときに指の爪が痛かったので爪が伸びてるんだなと思い爪を切りました。そのときに爪が割れた?折れて上に裏返ってました。戻して切ろうと思っても痛くてできないし、爪が剥がれて取れそうで怖いし、痛いです。どうすればいいのですか?通常の爪に戻せますか?
病院行くならなに科の病院行けば良いですか?

A 回答 (3件)

形成外科に行けば良いと思います

    • good
    • 0

ご質問から、自分で戻せないのであれば「皮膚科」になります。

    • good
    • 0

病院行くとしたら皮膚科かなー?


痛くてもどうにかこうにか戻せると思うけど一応絆創膏はっとこう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ばんそこうはりました。
数日後爪がとれました

お礼日時:2018/03/09 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!