プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車教習所。
1日5時間くらい運転の練習してるんですが多くないですか?
こんなもんですか?

A 回答 (5件)

多いですね…


私は1日1時間、多くて枠を2つとった時は2時間でしたよ。。
    • good
    • 2

合宿や短期などのコースなのでしょうか?


私の場合、通常は1日1時間で何らかのカードでの支払いのスピート取得で1日2時間でしたね。

学科もそれなりにこなせば3週間くらいで卒業出来そうですね。
    • good
    • 0

それ、ルール違反だけど

    • good
    • 1

それでハンコ貰えてるの?

    • good
    • 1

多いね、合宿免許ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!