プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嘘みたいな話ですが22歳のお釜の子に3年間ストーキングされてました 
最初は知恵袋から始まりました 私はパソコン初心者で4年前から書き込み始めたのですが
質問している方になりすましがいることを知りませんでした ですから当然それぞれの質問は別人だと思って答えていたのですが 次第に同じ人とばかり話してるんだときずくようになりました
相手の文面の癖を覚えたんです それでよく見てみると大量の質問が同じ人ですIDは違いますが
求愛してくるので気持ち悪くなっていろんなサイトに逃げたのですが それはもうしつこく追いかけてきます 3年たってやっと収まったようです 正直ほっとしています
で質問なんですが 大量質問する子 しかも長時間 いつ寝てるのかと思うほど
この子は病気ですよね 病気だとは思っていなかったのでひどい言葉で撃退していました
本心ではないことも相当きつい言葉を選んで書いて傷つけてやめてもらうように仕向けました
まぁそれでやっと収まったんだと思います で問題は相手が異常者ではなく病気だったんなら
何の病気だったんだろうということですADHD 発達障害 躁うつ病 わからないのです
最近はその子を見つけたと思ったらわざと接触して病院に行くように説得しています
ひどい言葉で気づつけて 気づいてやれなかった自分を反省しています
彼?彼女?はいったい何の病気なんでしょう 医療に詳しい方がいたら教えてほしいです
病院に行くように説得してはいますが その子が行く気になったかどうかはわかりません
可愛いところもある子なので できれば助けてあげたかったです

A 回答 (3件)

本当の話なんですか?

やっぱり、本当に?と思ってしまいました。

その大量質問してるなりすましの人は、質問者さんに向けて求愛の意味で質問してたんですか?

その人だと気づいたら回答しなければよかったのでは??

その質問にたいして撃退するような回答をされたんですよね。

変な質問をずっとあげてる人、確かにたまにいますけど。
 もしかして露出狂なのかなこの人、みたいな人も中にはいますしね。

変な質問とかは私は見ても回答したこと一回もないけど…。

最近もその人はいますか?教えて!gooにもきてましたか? 

寝る間もないほどずっと質問あげてたなら、不眠症とかネット依存とかですよね、やっぱり。

質問者さんの勘違いなら、
  違う病気。
   すみません。
    • 0
この回答へのお礼

弄ばれてたとも考えられます どっちでもいいんです 心配してるんです大丈夫かなって
無論怒っているのはよ~く承知しています とにかく病院に行ってて言いたいんです

そうだと思いますよ。

依存症候群です。

病気でごまかそうとしてもダメです。

ギャンブルも、酒も、その他いろいろ止めたくても止めれない依存でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

何事にもハマってしまって依存症があります。

その証拠に注意されればハッと気付くんですね。そしてまた戻ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

う~ん そうなんでしょうか また戻ってしまうんですね