電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パートアルバイトの志望動機に販売は未経験なのですがよろしくお願いいたしますは、いりますか?

A 回答 (4件)

いらないと思います(*^^*)向こうの方から、販売の経験はありますか?と聞かれた時だけ言えばいいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/04 09:26

志望動機の欄は、何故その会社、職種を志望したかを書く欄なので、それはいりませんね。

もし書くなら、備考欄に書くといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/04 09:25

いりません。


他の欄に「未経験なので販売はできません。」と書き入れましょう。
    • good
    • 1

それだけじゃ書く意味ないですね。


未経験だけどなぜ販売をやりたいのか、向いていると思うのか
といったことを書くべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!