dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電子回路(アナログ・高周波)の設計をやっている中小企業を探しています。未経験でも採用可能な企業をどなたか知りませんか?ちなみに私は地方国立大学工学部情報工学科を去年の春に卒業しました。もうすぐ24になります。

A 回答 (2件)

こんにちは。



今は企業コンサルをしておりますが、以前は技術屋でしたので専門家とします。

就職難の折、大変ですね。
でも年齢、経歴から言って未経験でもまだまだ十分通用すると思いますので諦めずに挑戦していって下さいね。

なお、ここでは具体的な職業斡旋は出来ませんので間接的にアドバイスします。(私的には心当たりがありますが)

以下にハローワークのURLを添付しますので地域・職業を絞って選択してみて下さい。

とにかく行動です。熱意が感じられれば資格の有無は関係ありませんので何処でも採用の可能性はありますよ。誰しも始めは未経験ですからね。

頑張って下さい。

参考URL:http://www.hellowork.go.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/18 22:12

そのテの会社なら、「一技一総」の免許です。




「第一級陸上無線技士」+「第一級総合無線通信士」
があれば、思ったところに行けるのでは?。

私は挫折しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/18 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!