プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに仕返し何かしたいです
ツイッターのリプで
住所書いて送ったら何かの犯罪ですか?

A 回答 (6件)

見返したいじゃなく仕返しなんて、ちっさい男。


犯罪です。
犯罪じゃなくてもダメでしょ
それにたいして元カノが、あなたの住所さらしても文句言えないよ。
    • good
    • 0

元カノの今、もしくは未来の彼氏が超恐〜い人だったら?



変なアジトに連れてかれてぼこぼこにされるかもよ
    • good
    • 0

仕返しなんてよした方がいいですよ。

それをしたとして、一時的にあなたが満足するかもしれないけど、虚しいだけですよ。
    • good
    • 0

一時の感情で動くのはやめたほうがいいよ


何をされたか知らんが、選んだあなたも悪い

せいぜい友達に話のネタついでに悪評言いふらすぐらいにしとけ
    • good
    • 0

どうぞ。



https://legalus.jp/labor/rules_of_employment/qa- …

俺個人の意見としては、許されない行為だと思いますし、その行為によって、まわりまわってイメージダウンに繋がりこれから苦しむことになるのは自分では?
状況によりますが、「え?誰だっけお前…」等の、実はそこまで興味なかった設定でいくのがかなりの仕返しになると思いますよ。
もしくは、住所ではなく、されたことを名前を伏せてツイートしてみてはいかがでしょうか。誰と付き合ったのか知っている方であれば、彼女に対して憤りを感じることでしょう。
他にも、自分の周りの人たちに、自分がされたことを相談という体(てい)で話し、共感を得て、相手の性格にあった印象をみんなに植え付け広める…なんてこともいいと思いますよ。
ただし、名誉毀損あたりに抵触しないように気をつけてください。
たしか名誉毀損は、お金が関わることでなければ大丈夫であったはずです。違ったらすみません、そこはググッてください(投げやり)
    • good
    • 1

一度でも愛した女だろ。


男ならぐっと堪えろ。たとえ相手がどんなクズだったとしても女は泣かすな。
僕が貴方のように元カノに復讐したいと思っていて友達に相談したときに言われた言葉。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!